「夢を本気で信じたことはあるか?」岡田武史

「夢を本気で信じたことはあるか?」岡田武史
夢や目標を本気でめざすと、すべてが変わる。
運は誰にでも流れている。
それをつかむか、つかまないかだ。
明日死ぬと思って今やれることをやり尽くす。
それでダメなら仕方ない。
その開き直りが自信につながる。
ここまでダッシュと思ったら、最後まで全力で走る。
1m手前で力を抜いたせいで負けることもある。
プレッシャーは重力のようなもの。
重力がないと筋肉も骨もダメになる。
重力があるから自分が強くなる。
「手帳は高橋」の新聞広告より
(三回に分けて配信、その一)

Keep your chin up and things will start to get better.
前向きに頑張れば、状況はだんだん良くなる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です