海鮮ドン!

海鮮丼!
先日これぞ海鮮丼!を堪能しました。

海鮮丼!

かんまち商店の海鮮丼です。

このボリュームで(と言っても写真じゃイマイチ伝わらないでしょうが)
850円。あら汁と小鉢がふたつ、漬け物がついています。
心より堪能しました、大満足。
つい、いつものように「ご飯少なめ」と注文したのがちょっと後悔
ご飯少し多めくらいがベストなバランスかも
ともかく、海鮮充実!噛み応えがキツキツ、小鉢も手抜き無し。
ラーメンのリラクもすぐにリピートしたくなる店でしたが、
ここの海鮮丼も同じくです。
形容すれば、寿司屋(回らない)のネタの海鮮丼
伊集院産婦人科の向かいで、駐車場は店をすぐ左折してすぐ
さあ夏バテ防止に、ドンは急げ!膳は急げ!

さかなや かんまち商店
鹿児島市池之上町6ー19 榎園ビル1F
TEL099-248-3460
営業 9:30~20:00
(食事は11:00~ご飯が無くなり次第終了)
休: 日曜日、祝日 駐車場3台有り

こちらも記事も参照のほど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です