美味しいけど困った店 その5

美味しいけど困った店 その5

その5「トマトの実」生パスタ専門店
この名前を耳にした時に違和感を感じました。
トマトはよく耳にしますが「トマトの実」は・・・
早速、お店の人(マダム)に質問しました。
意外な答が・・・
「アイスの実」も関係ありとのこと
名の通り、ここのトマト系パスタはイチオシです。
もちろん他のパスタメニューも美味!
ここの「のみ」をいくつかご紹介します。
1−カウンターのみ
12人位で満席です。カウンターのみ
2−ビートルズのみ
BGMは完璧にビートルズのみ
3−生パスタのみ
ラザニアもありますが、生パスタのみ
4−美人女性のみ
厨房から男性シェフの声は聞こえますがサービスは美人女性のみ
5−数台のみ
少々離れた場所の駐車場は数台のみ
6−トマトの実
名前はトマトのみ
7−満足のみ
支払いの時には、値段も含めて満足のみ

オイル系

美味しいメニューのみ

荒田八幡電停前
電話099-250-4433
昼 11:00-14:30 夜 18:00-22:30
定休日 木曜:第2水曜

今回の連載はひと区切り、また情報集まったらアップします。
けど、困った店が増えると選択肢が減るから、困った。
その1 「かんまち商店」魚料理
その2 「森の家族」オーガニック料理
その3 「リラク」オーガニックヌードル
その4 「カナン」パン
その5 「トマトの実」生パスタ
その6 「丸一」トンカツ
その7 「ヒカルヤ」カフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です