BBTime 008「Que Sera, Sera」ケセラセラでは歯ピカピカになれない!

BBTime 008「Que Sera, Sera」ケセラセラでは歯ピカピカになれない!

Unknown

「明日は又明日の日程夕蛙」高野素十
明日は明日の風が吹くと聞こえてきそうですが、さて今週は「ケ・セラ・セラ」。日本語には「なるようになるさ」と訳されています。歯に関してケセラセラではムシ歯や歯周病にかかってしまいます。ハピカピカである為にはBBTime聞きながら歯を磨きましょう!

なぜケセラセラでは歯の健康を保てないのか?ひとつの理由が「歯の表面は新陳代謝しない」です。シャワーを適当に浴びている多くの人が皮膚病にかかることはありません、皮膚は「新陳代謝する」からです。
images-2
ドリス・デイは歌います。「美人になれる?リッチになれる?ハンサムになれる?」 その答が「ケセラセラ」。もうおわかりでしょう、リッチな美人になる為には「歯磨き」が必要です。ハピカピカを保つために、さあケセラセラ聞きながら磨きましょう、切磋琢磨歯磨き!

スライド39

 

リンクの動画は、パソコンでは全部見れるのですが、スマホなどでは一部見れないものもあるようです。
2450 2711 3055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です