BBTime 017「涙で歯を磨く」

BBTime 017「涙で歯を磨く」

「口中へ涙こつんと冷やかに」秋元不死男
どのように読むのでしょうか?小生としては「くちなか」ですかね。

この季節、釣瓶落としは陽のみにあらず、と言い訳(光陰矢の如し)しております。朝夕の風の中にはっきりと冷気を感じるようになりました。今回は「涙」で歯を磨こうです。感動の涙です。これらの動画はネットで見つけました。まずはご覧ください。
Unknown-2

やはりイチオシはこれ「情は他人(ひと)の為ならず」でしょう。
次はこれでしょうか。これも感動します。
こちらはドラえもんのジャイアン母子に似てます。
UnknownUnknown-1

こちらはその後が気がかりです。
感涙にむせたあとはこちらで歯磨きを(涙笑)
タイのひとの心は温かく光ってますね!
「鯛焼を割つて小豆をかがやかす」市川きつね
IMG_1392
追記 動画を見ていて、あることに気が付きました。おそらく同じひと(俳優)が似たような役で登場します。答えはいずれ
もうお分かりとは思いますが答えです。イチオシの話に出てくる、野菜スープをもらいに来た人と五番目の話に出ているホームレスの男性は同じ人です。次回のBBTimeは今回同様動画です、お楽しみに。
0070 0350 0780

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です