BBTime 064 楽歯磨笑!ラクシマショウ!

BBTime 064 楽歯磨笑!ラクシマショウ!
「音楽で食べようなんて思うな蚊」岡野泰輔
images
オヤジギャグでゴメンナサイ(笑)「音楽で磨こうなんて思うぞ、歯」カルノ
TEDを観ていて思いました、iphoneがアメリカで生まれた理由はここにある!Technology・Entertainment・Design この三つが同じ土俵で語られる世界観、三位一体の考えに脱帽、大賛成です。BBTimeも同じようなコンセプト、楽しみながらじゃないとやってられない!NO BEAT, NO BRUSH! 直近のBBTimeからオススメ10曲をまとめてみました、歯ブラシ片手にどうぞ!歯磨きペースト不要で歯ブラシのみで、もし可能ならフリスクひと粒口の中へ。
BBTime 063 道半ば・・「まつすぐの道に出でけり秋の暮」高野素十

BBTime 062 ペプシ減糖!宣言「カステラが胃に落ちてゆく昼の秋」大野林火
https://youtu.be/XR6JtMIdMuU

BBTime 061 知る人ぞ得!「月の夜のワインボトルの底に山」樅山木綿太

BBTime 060 甘い笑顔「笑ひ茸食べて笑つてみたきかな」鈴木真砂女
https://youtu.be/b_UtKN16LJA

BBtime 057 ジュースを甘く見ないで!「ワタナベのジュースの素です雲の峰」三宅やよい
https://youtu.be/-AmKP9VE2Ms

BBTime 056 イレバカフェ!あなたがいれば「秋蝶の一頭砂場に降りたちぬ」麻里伊

BBTime 053 五輪と三輪「月一輪星無数空緑なり」正岡子規

BBTime 050 アイスを愛す「まろび寝に氷菓もたらす声にはか」堀口星眠

BBTime 046 いれば食堂:饒舌入れ歯「六月を奇麗な風の吹くことよ」正岡子規

BBTime 042 いれば食堂 焼肉入れ歯「明日は又明日の日程夕蛙」高野素十
https://youtu.be/dqDcb7Q9kSI

BBTime 064 楽歯磨笑!「音楽で食べようなんて思うな蚊」岡野泰輔

先日見つけたノリノリです。こんなブログ書くのはカルノしかいない!自画自賛です。ツイートはこちら

ハロウインイブにおまけをひとつ、これであなたもハロウイン博士!75242
もひとつオマケ:色々と見返していたら、どうしてもこれだけは追加したくなりました。また機会を見て次の10選をまとめますが、待ちきれなくて・・
BBTime 034 白樺緑茶馬鈴薯牛乳「おそく帰るや歯磨きコップに子の土筆」和知喜八
https://youtu.be/XLpDiIVX0Wo
https://youtu.be/PZeU7S2xKpA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です