BBTime 210 やめよう!ブラック飲料

BBTime 210 やめよう!ブラック飲料
「春や春まづはぶつかけうどんかな」有馬朗人

「ぶっかけ」大好きです。宮崎市山形屋裏の「哲心:てっしん」のぶっかけ蕎麦最高です!問題はこの「ぶっかけ」ゆっくり食べてもいいのですが、ついぶっかけのノリで一気に食べてしまいます(モッタイナイ)。さて先日来「缶コーヒーは悪魔の飲料」について書いてますが、やっぱ!イカンです!昨日も「缶コーヒーを1年前にやめました、タバコと好相性なもんで日に3本飲んでいました」と30代男性・・ご本人かなり後悔されていました。次の画像は近所のコンビニで撮影。

びつくりです!こんなに種類豊富とは!「お得」ではなく「お毒」です。左隣はお酒、そこに「やめよう!!飲酒運転」のステッカー。是非缶珈琲コーナーには「やめよう!!ブラック飲料」のステッカーを貼ってください。懇願します!切望します!

男性曰く仕事前に「まずは缶コーヒーでした。始業前昼休み仕事終了で日に三本飲んでました」ご自分で「ムシ歯が多いのは缶珈琲が犯人」と気づかれたそうですが、時既に遅し・・・相当悔やんでいらっしゃいました。犯人探しがお仕事のこの男性、ムシ歯の多さの犯人をご自分なりに探されたそうで、捜査の結果「犯人は缶珈琲」。前回の繰り返しですが缶コーヒーがブラックである理由は「イメージ」と「タイミング」なんです。詳しくは前回をどうぞ

その時コンビニで見たのが「もっと、もも」です。「もっと飲も」「もっと飲め」の意が隠されているように見えます。味付きいろはすにもかなりの砂糖が入っています。クリア(透明飲料)で健康そうですがブラック飲料です、騙してます。体に良さそう・悪くなさそうと思って買われた方、騙されてます。飲料メーカーの方には失礼千万な表現かもしれませんが、やっぱ!イカンです。イカンばっかり言っていてもいかんのでオススメをご紹介。

おりた園のお茶」水出しでもお湯だしでも美味。テトラパックのティーバッグ、水やお湯を入れてすぐに箸でかき回すかボトルごとシェイクすると、さらに味わい深くなります、お試しあれ。マイボトルにお茶、これが一番!ついでにもうひとつオススメは無印良品のブラシ。画像のように、スポンジ部分が柄から取り外し可能。トングのようにスポンジを挟み込む構造です。最後に補足しますがコーヒーと缶コーヒーは別物と捉えています。珈琲は良し、缶コーヒーは悪し!4700

今回の一言「やめよう!ブラック飲料」
今回の楽曲「Black Coffee」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です