「もう歳だから」と思うと歳をとる

「もう歳だから」と思うと歳をとる
「若々しい人 老ける人」佐藤富雄著より
心の作用について考える時にまず重要なことは、
「事実」と「思ったこと」は違うということです。
一番覚えておいていただきたいのは、
からだはつねに、その人が思っていることに対して
反応するということです。
からだには「事実」と「思ったこと」の区別がつきません。
この思い込みは、私たちのからだに
あらゆる面で影響してきます。
自分が自分をどう思うかによって、
百八十度違う結果をもたらすことさえあるのです。
*魔法の鏡がやはり必要です!「あなたは美しい」

Talk about dreams coming true!
夢が実現することって、本当にあるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です