一日一食その4

一日一食その4 本のプロローグより

空腹状態が人間の体にとって重要な働きをする、
ということが近年明らかになってきました。
「空腹が体にいいって?そんなばかな!」
「そもそも腹がへった状態のままでいたら、体に悪いだろう?」
ほとんどの方がそう思われるでしょう。
しかし、私は医者の立場からも、自分の経験からも、
その疑問に対してはっきりいえます。
「どんどん栄養を摂れば元気になれる、
というのは古い考えである」。
いえ、それどころか、
「空腹でお腹が鳴ると、
体にいいことが細胞レベルでどんどん起きて、
若返りの効果がある!」とまで言い切れるのです。
南雲吉則著「空腹」が人を健康にする 2頁より
*やってみようと思う方は是非一度だけでもトライを!
カルノ自身で実証済みです、本日で丸十日一日一食。

This is my kind of game!
これは私にぴったりのゲームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です