不思議なケーキ屋さんーMOKU

おそらく鹿児島市内で最も美味しいであろうケーキ屋
「MOKU:もく」
店の前のオブジェ(猫らしきもの)も不思議であれば、
店内も不思議
その昔、幼稚園で見かけたようなレコードプレーヤーでBGM
しかし、気がつきました。
このモクの最も不思議な点は、
匂いと言うか香りと言うか
店内で作っていないためか、ほぼ無臭なんです。
このことに、何度か足を運んでふと気がつきました。
ケーキ屋の匂いのしないケーキ屋
店内で作っていない(本店で作っている)ために
焼く香りとか、ミルクの匂いとかしないんです。
不思議なケーキ屋です。
今回は「キャロット」がベストでした!

猫らしきモノ

BGM

陳列

MOKU

真ん中がキャロット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です