美味しいけど困った店 その2

美味しいけど困った店 その2

2−「森の家族」(農園食堂)
この店、歩いていて偶然見つけました。
場所は、市役所斜め前のレトロフトチトセの1階
園山農園直営食堂とショップカードに明記してあります。

有機野菜の美味しさは、調味料無しの料理でも
充分に味わえると思えるほどのしっかりとした持ち味です。
これが、野菜の本来の味ですと言われればそうかも知れません。
この季節に食されるのはこの野菜ですと主張する料理
年中、トマトはありません、キャベツもありません。

昼と夜とやっています。
お昼に行くと、まずはこれを召し上がれとあるのが
「森の家族ごはん」
動物性タンパク質なしで750円、有りで850円。
御飯は、玄米か雑穀入り御飯でお替わり可能、しかも両方オーケー!
夜は単品メニューが充実。
肉、鶏、魚、野菜、和風、洋風、ビビンバ・・・

昼と夜と行きました
店内のお客さんを観察してちょっと驚き、
なぜが綺麗な熟女の方が多いのです。
もうひとつおまけ情報、是非トイレに行ってみて下さい。
かなりビックリ
ちなみにこのレトロフトもイトオカシです。

店内

夜のメニュー

夜の森の家族ごはん

電話099-227-2708 月曜・日曜夜定休
昼11:00-15:00 夜18:00-22:00 名山町2-1
こちらの記事もどうぞ。
次回はヌードルです、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です