B.B.Timeスタート:音楽は白い歯を救う!

B.B.Timeスタート:音楽は白い歯を救う!

「音楽で食べようなんて思うな蚊」岡野泰輔
音楽で磨こうなんて思うぞ歯!

B.B.Timeとはノリの良い音楽に合わせて歯を磨こうと言うもので、
イメージとしてはラジオ体操の歯磨き版です。
活用法としてはスマホがベター
歯磨きする時にアクセスして頂き画像(YouTube)を楽しみながら
歯を磨きましょう、ハミガキを楽しく継続しましょうが狙いです。

徐々にシステム化していくつもりです
登録されたスマホに配信(週毎に更新:1回/週)する
登録してくださった人々がご自分の白い歯を守ることをゲーム感覚で競う
歯を守ることが、美味しいを味わうに直結する・・・

はじめの一歩でまずはBBTimeスタートです。
栄えある1曲目は Billy Prestonの歌う、Nothing From Nothing(二分半)です。
(この動画にiPhoneからジャンプ不可でした、次の候補はこちらとかこちらです)

何も無いところから何も生まれない!
非常にシンプルな歌詞です
白い歯を守る為に、まずは歯を磨きましょう!

Unknown

Unknown-1

 

bbtime1:nothing from nothing
bbtime2:BILLY PRESTON どんな人
bbtime3:この曲は
bbtime4:歌詞の意味は
bbtime twitterはこちら
b
btime next 次の曲は Iko Iko です、お楽しみに!

2387

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です