BBTime005 「THE HUSTLE」ハッスルしませう!

BBTime005「ザ ハッスル」

「六月を奇麗な風の吹くことよ」正岡子規
明日から六月です、鹿児島市内は先日来の降灰でウンザリです
風は綺麗なのですが・・

BBTimeも005でひと月たちました、楽しく続いてますか?
001「Nothing from Nothing」
002「Iko Iko」
003「evian cm  baby&me」
004「Green Green」
磨きやすかった曲を是非お知らせください!twitter

images-2

今回の曲はVAN McCOYの「THE HUSTLE」です
この曲には色々と思い出のある曲で、その昔ムシ歯予防クラブの名前が
「ハッスル隊」でそのテーマソングでした。
しかし何度聞いてもドゥルハッソにしか聞こえません(笑)
どんなによーく聞いても「do the hustle」とは聞き取れません。

「do hustle」ハッスルしようではなく
「do the hustle」とはハッスルダンスを踊ろうの意味のようです
細かいことはさておき、楽しく歯を磨きましょう!
ハッスルダンスで調べると色々と出てきます
ハッスルダンスにちなんで「ハッスル歯ミガキ」を考案しました
the hustle」を聞きながらノリノリで磨く方法です!
次のような画像も見つけました

Unknown-1
もひとつおまけ
220px-Keep_Calm_and_Carry_On_Poster.svg
続けましょう!
ヴァン・マッコイもきちんと磨いていたようです、白い歯です
8670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です