BBTime 014 「feels so good」磨くともっといい気分!

BBTime 014 「feels so good」磨くともっといい気分!

ぐんぐんと夕焼の濃くなりきたり」清崎敏郎
Unknown
台風が秋風を運んできました。夕風はめっきり秋となりました。
その昔、小学生の頃「台風一過」を「台風一家」と勘違いし、父や母がいるのかと思った時期もありました。ちょうど「ウルトラの母」がテレビに登場した頃で、だぶったのかもしれません(笑)。
images
さてBBTime 014「feels so good」は小生の大好きな曲第1位の曲です。無人島に1曲だけ持って行って良いと言われたら迷わずこの曲を選びます。奏者のチャック・マンジョーネとか楽器のフリューゲルホーンとか舌を噛みそうですで、あまり聞かない名前とは思いますが是非聞いてください!いえいえ是非聞きながら磨いて下さい。パソコンの方はこちらがオススメです、ライブはこちら

Unknown-2
今回アップするにあたって発見がひとつfeelではなくて「feels」とエスがついておりました。今まで何度となくジャケットを見ているのに気が付かなかったのですね。目ではなく耳で見ていたのでしょうか。YouTubeをチェックしていたら歌付きライブもありました。
5263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です